2014年01月23日

寒中お見舞い申しあげます

寒い寒い毎日が続いていますが、お風邪など召されていませんか?

レスプリミタニは、今年も皆様に美味しいお料理をお届けできる様、頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、私事で色々ありましてお客様に大きく支えて頂きました事、心より感謝申しあげます。
このブログも更新できませんでしたが、今年はもうちょっとマメに更新したいと思っています。
私がサボっていたら「マダムまだ⁈」と叱って下さいませ(^_−)−☆

今年もどうぞよろしくお願いします

Junko
posted by L'esprit MITANI マダム at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85817606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック