…" />

2013年04月18日

ParisへはTGVで

さて!三人はジャンジャックの車に乗込み、男三人パリ迄の旅が始まりました。

先ず立寄ったのはボルドー
しかし、何とここでルルとジャンジャックが大喧嘩を始めたのです((((;゚Д゚)))))))
内容はスッカリ忘れてしまいましたが…

バスク人は明るく大らかな性格だけれど一度怒り出すと烈火のごとくやり合います

そして、とうとうカンカンに怒ったジャンジャックは自分の車でサッサと1人でゲタリーに帰ってしまったのですダッシュ

やれやれ…ルルと三谷は予定を変更してTGVでParisに向かうにしました新幹線

Parisでは日本人仲間(会った事の無い人も含めて)が集まって三谷の事を待っています。

ネットなど無い時代ですから情報は人から人へ口で伝えられていたのです
渡仏して来たばかりのコックさん達は地方のレストランで長く仕事をしてシェフまで経験している三谷の話を聞くのを楽しみに待っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、その頃私は…
posted by L'esprit MITANI マダム at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65076484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック