2013年01月24日

バカンスは終わり

「チョット三谷さん,何の為にフランスに来たんですか?」

そうそう、いくら楽しくてもこのままずっとルルの家に居る訳にはいられません。
そうです!フランス料理の修行に来たのですから…
先輩の宮野さん(現ベルクールのオーナーシェフ@仙台)が2ツ星レストランのPOULARD(Moront les bain)をあがるから、次に来ないか?とお誘いいただきました。
「そうだ!お名残り惜しいけれど次はプーラルドに行こう」決心するとその事をルルに告げました。

ルルは寂しくって仕方ありませんT_T
『直ぐにMorotに行くのか?』
「いや、日本人仲間から情報を集めに一度Parisにあがってから」

今と違ってPCも携帯電話も無い時代です。色々な情報は仲間からの口コミや本などから自分で集めるしか無かったのです…その分、今の人達より時間はかかりましたがより沢山勉強した事になりますね^_^

『じゃあ俺に送らせてくれ!車でParisまで連れて行く』
「イイよParisは遠いしルルそんなに運転出来ないだろう」
『絶対に最後まで俺が面倒みると決めたんだ!運転はジャンジャックにお願いするから一緒にParisに行こう』

ルルは少しでも長くSeigoと一緒に居たかったに違いありませんね(/ _ ; )

ルルはジャンジャックにアルバイト代を払って運転をお願いしたそうです。
そこまでしても大好きなSeigoの面倒をみたかったのです…三谷は本当に幸せ者です!

ところが...
posted by L'esprit MITANI マダム at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61689239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック