2010年01月19日

戦う料理人! 孤高の料理人! 頑固な料理人!

では、今日はいよいよレスプリミタニのシェフである「三谷青吾」についてちょっとだけお話させていただきたいと思います。


「戦う料理人! 孤高の料理人! 頑固な料理人!」


彼を表現する言葉は、どれも恐そうです
(実際、料理人たちには怖がられていますが・・)


しかしこの一見恐そうな風貌の彼にも一人悩みながら、ひたすら努力の時代がありました。そんな彼のフランス修行時代をご紹介したいと思います。


次回は、25歳で渡仏したころのお話♪
若かりし日の「三谷青吾」は・・・?


どうぞお楽しみに!



TRIISGROS01
(TRIISGROS修行時代、三谷シェフは写真中央上段)
posted by L'esprit MITANI マダム at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
三谷シェフの本で自宅で料理真似ごとしています(^L^)
シェフのシャツもギリシャ人のようでかっこいいです。
どこで手に入るんですか?
Posted by 竜一 at 2013年12月13日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34870833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック