2012年01月19日

21日お料理教室メニュー変更

ゴハン1salutワイングラス

21日お料理教室のデザートメニュー変更です

フォンダンショコラ→トリュフショコラ

バレンタインデーに合わせてみました!

皆さまお待ちしております♪

マダム

ワイングラスJunkoゴハン1
posted by L'esprit MITANI マダム at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

本年も美味しいお肉 ガッツリ召し上がれ

皆様
ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

レスプリミタニは昨年同様に、皆さまに、美味しい物をたっぷりお召し上がり頂けますように、シェフ始めスタッフ一同、力を合わせて頑張って参りますので『ガッツリお肉を食べてたいっ』と思ったら是非お足をお運びください!

「マダム、ガッツリ食べにきたよっ」と言って頂けたら私も嬉しい!!

お待ちしております♪
☆さて!ここで皆様にお知らせです☆

三谷がなんとっ!なんと!!Facebookを始めます!

まだ準備の段階ですので、いつ頃からアップを始めるかはまだハッキリしていませんが…
始めましたらご案内しますので、どうぞお楽しみに

あっ…それから「マダム、ブログまだ?」と皆様にご催促頂いていますあせあせ(飛び散る汗)
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
今日はもう少しマメにアップしたいと思いますので私のブログの方もお楽しみにハート

〈マダム〉
posted by L'esprit MITANI マダム at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記